アルティメットヒッツ
ファイナルファンタジーIX

価格: 2,625 (税込)

FF9攻略ガイド>イベント>ステラツィオ

クイーン・ステラからもらえるほうび

枚数
ほうび
1枚
1000
2枚
フェニックスの羽
3枚
2000
4枚
ブラッドソード
5枚
5000
6枚
エリクサー
7枚
10000
8枚
黒帯
9枚
20000
10枚
ロゼッタの指輪
11枚
30000
12枚
ローブオブロード
13枚
とんかち

全スティラツィオの入手場所

名前
入手場所
刻まれている文章
星宮アリエス
ダリの村の風車小屋1F
アリエスたちは12人。ヴァルゴの心をつかむため、みんな色々かんがえた。アリエス、東に旅に出た。
星宮タウロス
トレノの雑居区
タウロス、一つかんがえた。ヴァルゴに何かプレゼント。野をかけ山こえみつけたものは、夜空にかがやくいちばんぼし。
星宮ジェミニ
トレノの門
ジェミニは小川でかんがえた。ここからすてきなうたをおくろう。どこにいるかわからない。けれどもきみにとどくといいな。
星宮キャンサー
ブルメシアの市街
キャンサー、ヴァルゴのいる岬、そこを目指してまっしぐら。もうすぐ海に日が沈む。そしたらキミにあえるかな?
星宮レオ
アレクサンドリア城の昇降室
レオはずうっとまっていた、海に夕日が沈むのを。そしたらキャンサーやってきて、とっくみ合いしてふたりでドボン!
星宮ヴァルゴ
黒魔道士の村の宿屋
夕日が海に沈む岬、ヴァルゴは一人でつぶやいた。わたしののぞみはただ一つ。あなたと今をすごしたい・・・
星宮リーブラ
マダイン・サリの広場
リーブラはいつもへそまがり。お日さまあっちに向かったら、リーブラはこっちに行くという。果たしてヴァルゴにあえるのか?
星宮スコーピオ
クワン洞の洞窟
スコーピオはおくびょうで、いっつも自分のカゲ見てた。今日こそカゲに、せを向けよう!さか道どんどんのぼっていった
星宮サジタリウス
リンドブルム・商業区の商店通り
サジタリウスは北風を、その右ほほに受けながら、ヴァルゴをさがして夜をゆく。その右ほほにつめたいしお風
星宮カプリコーン
ダゲレオの入口
カプリコーンはせっかちで、お日さま向かってまっしぐら。お日さまてっぺんのぼったら、つかれてその場で眠りこけ
星宮アクエリアス
イプセン古城のホール
いちばんおくれたアクエリアスはやぶれたみんなにききました。誰がヴァルゴにキスをした?
星宮パイシーズ
インビンシブルの中心部
パイシーズはいいました。つづきはあいつが知ってるさ。ききにいきなよ、あいつのところに。ヴァルゴの選んだあいつの所に
星宮オフィユカス
クワン洞の洞窟

 

inserted by FC2 system